

リバース作ったどーっ!

最近は、


メイポ259


墓してー


・・・


メイポ260


墓してー


ラグ死ばっかりです


レベが133で止まりましたw






くるるんcがまたMBをプレゼントしてくれました


メイポ262


ありがとぉぉ


本人曰く、


「またこの奴隷その1」だそうです



フィニッシュブロー30はまだSPが足りないので


大事にとっておきます







武器は未だにMパイロープスタッフを装備してまして


もぅ133レベなのでそろそろ新しい武器が欲しい・・・




貧乏なので氷魔の極装備を使ってて、


最終武器はスフィアグレイヴにする予定だったのですが、


銀貨4000枚に断念しましたwww


今まで捨てずに溜めとけばよかった




もぉこうなったらリバースにしちゃえ


ということで昨日作っちゃいました



即席でLUKマント、LUK盾、LUK靴作って


なんとか装備補正できたんですけど・・・


時間の欠片がなんと最安12m


高すぎるっ



地道に神殿でドロ狙いしよぉかなーと思ったら、


救世主よしcが現れまして


欠片を格安で売ってくれた上に宝石とか色々くれましたぁ


ありがとぉぉ


メイポ261


あたしはずっと極魔なのでリバース初製作です


こんなのができましたぁ


メイポ263


失敗しなくてよかった





今まで装備はMTSで買うことが多かったので、


今回宝石やクリスタルを上級にする方法とか


色々新しいことが発見できてよかったです


まだまだ知らないことが多いなと思いました




おわり

続・バトルメイジスキル振り

ビッグバンボックスでもらったアバにも飽きたので、


アバ新調しましたぁ


気分ルンルンっ


ラグ死してもめげませんっ


メイポ256






貧乏なあたしを見かねて、


くるるんcがアドバンスドダークオーラ30を


プレゼントしてくれましたぁぁ


せんきゅーそーまっちっ



あたしは20時間以上狩ってもドロしなかったのに


なんと2時間でドロしたという・・・


すごぉ



2回目は何とか貼っつきました


メイポ254


わーぃ






そして今回のパッチで


SP初期化呪文書が再配布されましてっ


これはチャンスっ


悩んだ結果・・・


バトルメイジのスキルを振り直すことにしましたよ



【1次スキル】 

・トリプルブロー:20 MAX
・フィニッシュアタック:10 MAX
・テレポート:15 MAX
・ダークオーラ:20 MAX


【2次スキル】

・クアッドブロー:20 MAX
・ダークチェーン:20 MAX
・ブルーオーラ:20 MAX
・イエローオーラ:20 MAX
・ブラッドドレイン:9 
・スタッフブースター:14 
・スタッフマスタリー:20 MAX


【3次スキル】

・デスブロー:20 MAX
・アドバンスドブルーオーラ:20 MAX
・ダークライトニング:20 MAX
・バトルマスタリー:20 MAX
・コンバージョン:10 MAX
・スーパーボディー:20 MAX
・リバイブ:13
・アドバンスドダークチェーン:20 MAX
・テレポートマスタリー:10 MAX


【4次スキル】

・フィニッシュブロー:4
・サイクロン:1
・ダークジェネシス:1
・アドバンスドダークオーラ:30 MAX
・アドバンスドイエローオーラ:1
・スタンス:0
・マジカルドーム:1
・メイプルヒーロー:0
・エナジャイズ:1
・ヒーローインテンション:0


アドバンスドダークチェーンは、


使ってみると・・・


意外と便利でしたwww


結構遠くにいる敵もチェーンで集めちゃいます


テレポでの移動が減り効率UP


・・・なくても問題ないとか言ってごめんなさい




まぁ、人それぞれスキルとの相性もあると思うので、


結果的には好きなスキルを振れば良いと思いますっ




4次スキルはアドバンスドダークオーラを先にMAXにしたので、


フィニッシュブローをこれからぼちぼち上げていく予定です







新しくでたレジスタンス調髪券


期間限定のランダムは大好きです


かわいいのが何個か追加されてたのですが、


微妙なのも半分以上あり・・・w


そして今のサイドツインロングも結構お気にだったので


やるかどうか迷ってたんですが・・・


・・・


結局やっちゃいましたよぉ


おたぁふくのおごりで


BEFORE


メイポ257


AFTER


メイポ258


サイドツインロング→ツインバインドになりました


狙ってた髪形ぢゃないけど、


変ぢゃないからこれでいいあ


おたぁふくは狙ってたメカニックが当たって


喜んでおりました


バトルメイジスキル振り

相変わらずバトルメイジ育成中


130レベになりましたぁ



120レベからずっとMバイキンを狩ってましたが、


狙ってたアドバンスドダークオーラ20がドロせず・・・


結局フリマで購入


50m前後だと思ってたら・・・


なんと最安8mっ


こんなに安かったとは・・・www


メイポ251


もちろん1発成功でしたぁ




だいぶ前にファントムウォッチからドロした


アドバンスドダークオーラ30もついでに貼りましたが・・・


メイポ252


残念ながら失敗


フリマでは45mで売ってました


高いっ


貧乏はつらいっ





ということで、


次にお手軽なフィニッシュブロー20をフリマで5mで購入っ


メイポ253


こちらも1発成功っ




バトルメイジのスキル振りについて


全然調べてないけどこれでいいのかなぁ?


っと、


ちょっと不安になったり




こんな感じでスキル振っちゃってます


【1次スキル】 

・トリプルブロー:20 MAX
・フィニッシュアタック:10 MAX
・テレポート:15 MAX
・ダークオーラ:20 MAX


【2次スキル】

・クアッドブロー:20 MAX
・ダークチェーン:3
・ブルーオーラ:20 MAX
・イエローオーラ:20 MAX
・ブラッドドレイン:20 MAX
・スタッフブースター:20 MAX
・スタッフマスタリー:20 MAX


【3次スキル】

・デスブロー:20 MAX
・アドバンスドブルーオーラ:20 MAX
・ダークライトニング:20 MAX
・バトルマスタリー:20 MAX
・コンバージョン:10 MAX
・スーパーボディー:20 MAX
・リバイブ:20 MAX
・アドバンスドダークチェーン:0
・テレポートマスタリー:10 MAX


【4次スキル】

・フィニッシュブロー:8
・サイクロン:1
・ダークジェネシス:1
・アドバンスドダークオーラ:20
・アドバンスドイエローオーラ:1
・スタンス:0
・マジカルドーム:1
・メイプルヒーロー:0
・エナジャイズ:1
・ヒーローインテンション:0


貧乏すぎるので黒字狩りを意識して


ブラッドドレインをMAXにしちゃいましたが・・・


その結果アドバンスドダークチェーンにSP振れず、


3次SPが13も余ったという・・www





・・・まぁ、アドバンスドダークチェーンは、


個人的になくても問題ないかと思います


が、


やっぱりドレインとブースターのSPを削って、


ダークチェーンをMAXにする方が妥当だなぁ・・・


と、後悔のまたこでした



初バルログ

この前、


バルログ(ノーマル)やってきましたぁ


バルログ遠征隊初めてです


ちなみにエリニア~オルビス間の船に出没するバルログさえ、


1回も倒したことないです



ずぅ~~っと前から行ってみたかったんですが、


かなり重いという話を聞いていたので疎遠になってました


落ちてもいいから行ってみたぁいっ


ということで連れてってもらいました


メイポ246


メイポ247


反射をちょこちょこ使ってきます


最初10人いたけど、


サバ落ちや、車輪なしで墓したりで、


気付いたら5人に


制限時間ギリギリでなんとかクリアできましたぁ


ちなみにあたしは珍しく1回も墓しませんでしたよ



音消しをバッチリしたせいか、


全然重くなかったです


ただ倒すだけじゃなくて、


グルクエっぽぃ要素があって楽しかった


暇な時に行くのにちょうどいいかも







そして先日、


やっとバトルメイジが120レベになりました


レジスタンスの4次転職のボスが地味に強く、


メイポ248


10回くらぃ反射で死にましたwww


こんなに強いとは・・・


いあ、


あたしが下手すぎるだけなのかもしれない・・・


なんとか無事4次転職を終えました


メイポ249


元々バトルメイジは120レベまで育てて、


その後は氷魔に戻る予定だったんですけど、


なんかバトルメイジ面白くて


もぅちょっと育てようと思います


ということで、友録待ってまぁす


あけおめめ

明けましておめでとうございまぁす


今年もよろしくお願いしまぁす




新年早々、


連合クリムで今年初の墓落としましたぁぁ


メイポ243


恥ずかしすぎるwww



忍耐はもぅバッチリできるようになりましたよぉ


メイポ244








レジスタンス実装後、


バトルメイジを育成してます


メイポ242


なんかDBみたぃで結構面白いです


只今115レベルですが、


もぉ狩りがきつくなってきましたw


とりあえず4次まで頑張ります






年明けはやっぱりポンポン回して


レア椅子をげっとしたぁいっ


ということで、


少し課金して装備の強化に励んだのですが・・・


高級潜在で隆盛が2個も闇へと消えてゆき・・・


3回目で潜在が成功した隆盛を強化したら、


メイポ241


こんな酷い結果に・・・www


そげなぁぁぁ


いつものことながら運無いです


高級潜在の闇率高すぎ






ポンポンは3回やって、


Bloody Roseとミュージックチェアとお雑煮がでましたよぉ


お雑煮・・・せめてしょぼい椅子がよかった・・・w





元日から出た無期限アバターの「うさもち」欲しさに、


2011年あばらんボックス6回空けたけど出ず



そんなこんなで、


相変わらずメイポ運のないまたぁたでした
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
