スポンサーサイト


さらば転生

ここのところ、


ブログが月1更新となりつつありますw


IN率が悪いのでネタがありませんっ






最近はテストサーバーにハマっていたんですが・・・


急に終了してしまいましたね


メイポ3



ショーーーックです



もっぱらアバを買いまくって着せ替えを楽しんでいたんですけど


ss取っとけばよかったぁ



なんか転生反対の人多かったみたいですね


あたしはどっちでもいい派だったんですけどね





転生実装後に「輪廻転生の聖印」をもらう為育成に励んでまして


やっと120レベになりっっ


今日は眠いから明日転生しよーっと思って


次の日INしようとしたら終了してたという・・・


せっかく育てたのに悲しすぎるっ


実装しなくてもいいから・・・


せめて転生してみたかった・・・www




ちなみに氷雷魔→火毒魔 or 氷雷魔→銃を考えてました


って、


実装も見送りになったみたぃだしね


転生システムさようなら








メイポの本サーバーはというと、


アバが切れやる気がっっ



久々にクレクレの粘着ストーカーに会いましたwww


メイポ1


あ、めぐcは違うよっ


話してみたらわりといい人たちでしたっ


一体なんだったんだろぉwww








メイポ2


メルブロって最強だね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さらば転生】

ここのところ、ブログが月1更新となりつつありますwIN率が悪いのでネタがありませんっ最近はテストサー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も119れべるだったから上げて転生だーって思ってたら終了;;
わざわざ予定よりも早く終わらせることないじゃんねpq

No title

お初です♪
な、名前がでている・・・・・/(^o^)\ww笑
粘着さんこわかったですねぇ・3・ww

No title

王子>

転生目前でできないのが一番悔しいよねっ!
カムバック貴重な時間っw
早めに終了するならせめて前もって告知出して欲しかったぁ~・3・


めぐc>

初コメありがとー♪
まさかこのブログの存在を知っていたとはw
ch変えても付いてきて本当ウケたよね^q^

No title

わたし2キャラ分転生させました^^

No title

まさか名前晒されてるとは^w^

めぐちんのとこから飛びました

No title

くるるんc>

2キャラも!?w
そんなにやり込んでるなんて知らなかった・3・


装備六十ぱぁs>

この前はどぉも^w^
って、めぐcと友だったんですねww

No title

そうなんです・w・
変態だけどまともな人なんです!
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
