スポンサーサイト


久しぶりのメイポ

1ヶ月ぶりくらぃにメイポに戻りました


知らない間に十字旅団とかカオスとか、


内容が濃いイベントが実装されてて付いていけません






今回のパッチで実装された、


「ボブ帝王の復活」クエやってきましたぁ


メイポ292


シャモスの歩き方がお化けっぽくてカワイイ


カード集め目的で行ったけど、


なかなか青いカードだけが出ず



メイポ293


レックスのドロ品は、


4回目でやっと攻撃手袋60%と


レッドイヤリングが出た感じでしたよぉ



青いカードでるまでまたリベンジしまぁす







そして


おととい氷雷魔で初カオスジャクムしました


かなりキツイと周りから聞いてたので、


元々あんまり行く気はなかったんですけど・・・


絶対死ぬけどせっかくのお誘いだったので行って参りましたよぉ



メイポ294


画像落としてるから分かりにくいけど、


背景がラピュタのラストシーンみたぃでカッコイイ



誘惑とスキルカットと1:1が次から次へと来て


ハンパなく恐ろしいです


2PTで地味に重いのでMGがすぐかからなかったりで


何回も死にましたwww


魔はかなりキツイ




1戦目は車輪2個しかなく、


慣れてないので速攻死んで終わり・・・


1戦目だけの予定だったけど速攻死んだのが悔しく


車輪6個もって2戦目も行って参りましたぁぁぁwww





ちょっと慣れたせいか腕もぎまでは順調だったけど


本体入ると1:1が腕もぎ以上に来て墓を何回も落としましたが・・・


奇跡的にっ


車輪1個を残して最後まで生き残ることができましたっ


信じられないありえないっ



しかもクジだと思ってた兜を魔だからという理由で優先的にくれ


みんなに申し訳なさすぎて・・・胃が痛くなりましたよ


メイポ295


本当に<(_ _*)> アリガト
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶりのメイポ】

1ヶ月ぶりくらぃにメイポに戻りました知らない間に十字旅団とかカオスとか、内容が濃いイベントが実装さ

コメントの投稿

非公開コメント

胃、大丈夫?笑
カオスはもう行く気しないけど
ノーマルは行きましょうね!
そして先日は呼べなくてごめんなさい 

No title

カオスホントにお疲れ様!!
マナも魔ゎむりだとあきらめたょ^^;

また一緒にいこうね☆

No title

くるるんc>

普通のjkmなら・・・
車輪なしでも行けるわっwww
また今度みんなでまったり行こぉかー☆
影薄いけど今度は気づいてね・3・


まなc>

この前のカオスjkmはホントまなcのHBに助けられた!
どぉもありがと☆
まなcが天使に見えました^q^
またjkmとかBGとか行こねー♪

No title

テスト鯖終わっちゃったねーーー;;
せっかく友ロクしたのに><

また今度桜鯖遊びに行きますね!!

No title

王子>

急に終わっちゃってビックリ;
テストサーバー地味に楽しかったから本当残念だぁ><
サーバー違うけどまた今度遊べたら遊ぼうね☆
李でもがんばぁ^m^
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
