

ロイヤル美容師プリンス

先日レジスタンス調髪券でツインバインドになりましたが、


前から狙ってたアレンジウェーブのことが忘れられず・・・


アレンジウェーブかわいすぎますっ


乙女心を揺さぶられましたっ




あたしは見た目から入るタイプなので、


気に入った髪形ぢゃないとやる気も出ず


狩りの意欲が沸かないっ



これはまたやるしかないっ



2回目「ローリングポニー」


メイポ267


かわいいけど、


白髪だとなんか幽霊みたぃwww


でもつばきcとおそろにだしこれでいいや







その後レベルも少し上がったので、


フィニッシュブロー30貼りましたよぉ


メイポ269


1発成功っ


くるくる産MB今のところ不発なし


すんばらしぃ


ありがとうございました









数日後


・・・


それでもアレンジウェーブのことが忘れられず・・・www


アレンジウェーブがいいよぉぉぉ




つばきcに内緒でまたランダムしちゃいました


3回目「ぐるさげ」


メイポ270


4回目「ツインバインド」


メイポ271


5回目「ローリングポニー」


メイポ272


6回目「メカニック」


メイポ273


7回目「キュートリボン」


メイポ274


8回目「ローリングポニー」


メイポ275


9回目「キュートリボン」


メイポ276


でない・・・


なぜー




途中からやけになりましたが9回目でやめときました


どうやらあたしはプリンスに嫌われているようです


メイポ277


(`Д´) ムキー!




レジスタンス調髪券使う前の


サイドツインロングが一番かわいかった気がしますw


キュートリボンはあんまり好きじゃなぃので、


当分狩りはローテンションになりそぉです




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねぇねぇ、その頭の上のネジを巻いたらどうなんの?
またcがカタカタ動くの?カタカタ動くの??
やー、それって可愛いじゃん!!
あとエアスハンド紫文字おめでとう♪狩り頑張ろうよー?

No title

きゅーとりぼんいいなw
プリンスにお色気で攻めてみてはどうでしょうか

あ、MB成功おめでとう!

No title

よしc>

ネジちゃうよwwwww
あれはキュートなリボンだそぉです・・・
全然キュートぢゃなぃけどもぉぉぉおお>w<
きっとエアスハンドで元々ない運使い果たしちゃったんだね;;
狩り・・・もぅちょっとだけ頑張・・・りたい;;


くるるんc>

お色気ですか・・・
残念ながら持ち合わせていません;w;
この・・・ぼいん好きがぁぁああっ!!><

あ、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

内緒さん>

どぉもありがとねー;w;
もりもりたらふく食べるよぉぉぉ☆
ブログに遊びに行けなくなるのが悲すぃ。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
