FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビッグバン来たり

モンスターカード集めは


先日ザクチケが切れたので終了しましたぁw


目標はブックカバー紫色でしたが、


メイポ229


遠く及ばず・・・


D4でもなかなかでないカードはでないですね


思った以上に出ない・・・



苦手なサメは1時間に1回は墓しながら


メイポ227


カード出すのに10時間近くかかりましたぁw


メイポ228


今となっては一番思い入れのあるカードとなりました


昨年、陰陽師取得に必要なマイナーゾンビカードも


ザクなしで11時間かかりましたが


それといい勝負ですね





今回モンスターカード集めをしていて気づきましたが、


人があまり来ない狩場にチートが多すぎます


MAPによっては全chいることもしばしば・・・


そして何度チートに横されたことか・・・www


密かに格闘してました




リアルマネーに余裕ができたら


またザクチケ買ってカード集めの続きをしようと思います



カード集めしてなんかあるの?


っとよく聞かれますが・・・


何にもありませんっwww


結構こういう地味なコトが好きだったりします




そしてこれからは道場を頑張ろうと思いますっ


以前、潜在書で帯を闇ってからというもの、


ずぅ~っと帯なし・・・


恥ずかしすぎるぅぅ


誰か一緒に道場しよぉぉ







ついにビッグバン来ちゃいましたねっ


プレゼントされたザ・ビッグバンボックス↓


メイポ231

マントがなんとも言えない・・・




火毒魔のエルクィネスがイフリートと入れ替わりましたが、


メイポ230


かっこいぃぃぃっ

イフリートよりもお洒落っ



求むお洒落

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またちゃんお久しぶりで~すe-420
ビックバンってどんなの?と思って久しぶりにINしてみたけど
落とされまくりました~。バグは多いし…なんじゃこれ!
うちのPC、相当嫌われ者らしいです;

地味~な作業は、私も大好きe-266
コーヒー飲みながら自己満足に浸るのもまたいいかとww
一生のうちには、そんな時間が必要な時もあるのよきっとww

リアで地味~な作業に明け暮れています。
このまま一生終わったら怖いね!

お互い頑張ろうねe-442

No title

ひなc>

+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ビッグバン後落ちる人多いよねぇ;
あたしも調子悪くて再インストールしたよぉ。。
それでもたまに落ちるしw
ひなcも地味な作業好きそぉだと思ってたよぉw
道場黒帯だしっ!
めっちゃ尊敬する^q^
でもなんかビッグバン来てからメイポのやる気が
ちょっと下がってきてるんだよねぇww
ブログにあった編み物してるのかな?
頑張ろうねぇー☆

No title

道場やろうよまたーたさん(^0_0^)

No title

つるるんc>

その顔文字にウケたw
道場行こ行こ^q^
でも最近アランやってるせい?
か見掛けないよぉ・3・
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。