

新ペンダントげっとぉ

9月なのに涼しくなる気配は全くなぃですね


冷房入れても部屋の熱気でPCがめっちゃ暑い・・・





エヴァンとデュアルブレイドが、


やっと50レベになりました


・・・おそっwww


エヴァンはライディングげっとぉ


メイポ156


満足しましたっ


そして倉庫となりました




デュアルはスラッシュストーム2回目で成功


メイポ157


破格でMB売ってくれた朔sに感謝です


55レベあたりでライディングがゲットできるようなので


もぅ少し頑張りますっ







パッチ後ちょこちょこ紅葉の木を確認してましたが、


いつもゲージが1~3w


でも先日、


ついにタイミングよくゲージが半分以上進んでたので


ゲージがMAXになるまで待機しましたよっ


メイポ158


黄金紅葉げっとですっ



アルミに渡すと、


ランダムでM武器とか色々もらえるみたいですが、


その中にパイロープパワーペンダントも含まれてるみたぃです


これは当てるしかなぃっ



結果は・・・


1回目


メイポ159


2回目


メイポ160


でしたwww


まぁ、こんなもんですね






普通に銀貨30枚から


メイプルパイロープパワーペンダントげっとしましたぁ


メイポ161


・・・


M武器1個もドロしてなぃのに


どうやって30枚も集めたかって?w



それは・・・


おたぁふく様からいただきました(キリ






そして、


明日から1ヶ月以上ネットが使えなくなるので


メイポできません


たまにネカフェ行こうかなぁ



さらばじゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一ヶ月もこれんのかぁ;;
大変だね;;
また遊ぼう!

No title

正s>

予定では1ヶ月くらぃだったんだけど、
なんか予想外に・・・
ネットが早く使えることになりましたwww
わーぃ( *´艸`)

No title

またcあリが㌧.゜+.(Pq'v`∮).+゜.

相互リンクさせてもらぃましたw

頑張って更新するよ-!!!

No title

まなc>

こちらこそリンクありがとぉっ(*≧m≦)
ちょこちょこ覗きにいくねぇ♪
HP完成までもぅちょぃっ!
がんばぁ☆
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
