FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初ビサスソロクリア

昨日ふと、、、


ソロでビサスに行ってみたくなり、


初挑戦してきましたぁw


メイポ112


最近ビサスで墓ることもなくなってきたので、


ソロで行っても火力なぃから時間かかるくらぃかなぁーっと


・・・


甘かったぁぁぁっ


メイポ113


スキルカットくらった後、


MGかける前にタイミング悪く爆弾が爆発www


記念すべきソロ1回目は死亡です



悔しすぎるのでもちろんリベンジしてきましたぁ


メイポ114


なんとか25分かけて・・・


やっと討伐でけましたっ


メイポ115


でも、


なんかソロでボスは寂しいなぁ


ということで、


やっぱり今度からは友を誘って行こうと思いましたぁ


誰か一緒に行って







そして今日は久しぶりにjkmです


メイポ116


おんぼろPCのせいで重すぎて、


2PT以上や、アランがいると必ず落ちてしまうのですが・・・


今回初めて2PTで本体クリアできました


なんで落ちなかったのか不思議だ・・・w


もぅちょっと、


このおんぼろPCを可愛がろうと思った今日この頃です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロビサおめでと~i-189
他の職と違って、魔法使いにスキルカットはきっついよね;
ホントにすごいなぁ、尊敬しちゃうぜっ(`・ω・)

(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆

ソロビサスおつさまーw
雷魔ソロと投げソロって同じくらいの時間なのか・・・w

今度一緒いこうねーいv

ジャクムもおつさまw
いろいろボスいけてうらやましいわーw

No title

私も一緒に連れてって♪

No title

クルc>

ありがとぉ~☆
スキルカットなければどんなに楽なことかねw
常に緊張して戦ってるよぉ^m^


ニケc>

ありがとーぅ☆
同じくらぃなのかぁー!
なんか投げの方が早そうなイメージだったよw
今度一緒に行こぉ^m^
てかあたしそんな色々ボス行ってないけどねーw
墓ばっかさー・3・


ひなc>

そういやひなcとビサス行ったことなぃねっ!
今度誘うねぇー♪

No title

またcおひさしぶり!
ブログょくみつけたね・w・
俺もやり方いまいちわからんけど頑張って
リンクしておくね!

んじゃまた遊ぼうぜ^^

No title

正s>

おひさぁ~!
くすくすのトコで見つけちゃったぁ( *´艸`)アハ
記事の更新楽しみにしてるね♪
リンクどぉもありがとぉ!
今度ボスでも連れてってぇ☆
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。