FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相場がワカラナイ

最近ポカポカしてて、


5月病になりましたぁ




サクが切れてからは、


もっぱらのんびりクエばっかです


メイポ92


ようやくクエスペまで残り20%ちょい


まだまだ先は長いなぁ





イフリート30・・・


未だになかなかフリマに出ないです


メイポ86

メイポ87


ギルクエしてるギル少ないのかなぁ?



BUTっ


今日なぁーんとふくろう検索で、


1件だけヒット


メイポ94


なんじゃこりゃぁ


1ヶ月前まで相場10m弱だったのが・・・


50m弱って


貧乏だから買えなぃ



アイスデーモンからSP振っちゃおうかなぁ





てか、


以前から、


メイポの動画作成に挑戦したいなぁー


と思いつつも、


なかなか実行に移せなかったのですが、


先日ネットでかる~くお勉強して、


ついに取り組みましたぁ


が・・・


なぜか上手くキャプチャーできなぃ


・FLAPS
・DxCapture
・BandiCam
・CamStudio
・Dxtory


↑有名どころのキャプチャーソフトを


色々試してみましたが・・・


低スペックPCが原因なのかなぁ



誰かメイポの動画作成したことある方、


ご指導下さぁい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃほw
お邪魔します^^
クエストかーーーウチ人気クエやんなきゃw

動画つくったらおしえてねんw
絶対みるもん・3・

No title

今度動画の撮り方教えるよー!
コメントしてみた・3・

No title

ヤコc>

ちゃおちゃおw
あたし気合で人気クエ全部やったよ^m^
結構めんどぃよねぇw
やこcもがんばぁー☆

動画作成できるといいなぁ・3・


おたぁふく>

是非是非教えて下さいまし♪
てか動画作成やったことあったんだねw
知らんかった・3・

そういえば

東雲HPからとブログからとリンク繋ぎましたーっ!

イフリ30、171の方の投げが持ってたよw
そんな高いんだねー・・・
今度時間見つけて宅配しておくねw

動画は僕はDxtory使ってたw
BGとジャクムだったかな・・・
いくつか作ったけど、簡単な編集(オート)しか知らないやw

質を求めるならセセリ様に聞いてみるのもいいかもーっ!
あの仔優しいから教えてくれるかも\(^o^)/

No title

ニケc>

リンクせんきゅぅ☆
イフリート30持ってるんだぁ!すっごぉw
って、そんな高価な物もらえなぃよwww
あたしのメルが溜まったら売ってちょ・3・

Dxtory使ってたんだねー!
録画する時フレームに数字は出るんだけど、
赤くならなくて録画開始できないんだぁorz
もぅちょぃ試行錯誤してみて、
できなかったらお願いするかも♪
ありがとね^m^
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。