

狩り時々釣り放置

つい最近まで高い物だと知らずに


火シュリを雑貨屋で売ってたまたぁたですこん



もぅそろ春ですねぇ


早い早い




先日すのーcが武者に誘ってくれましたぁ


実は武者初です


ずっと忍頭の忍耐の奥のマップに沸くボスだと勘違いしてました


それは殿なんですね


まぁ


忍頭の忍耐はクリアできたことがなぃし


できる気もしないので


今後行くことはないでしょう・・・


忍耐できる人が羨ましいです


メイポ278


武者はBB後弱体化したらしく被ダメも2kくらぃで


あっさり倒せました



うまく上に乗せられなかったのが残念だけど


楽しかったです







その後、


またこの髪型を見る度にアレンジウェーブが頭を過ぎり・・・


アレンジウェーブの人を見かける度にジェラシーを感じ・・・


キュートリボン・・・


メイポ281


こんなのでいいはずがないっ


ということで、


23日のパッチが来る直前に最後の望みをかけてっ


もぅ1回だけレジスタンス調髪券使いましたぁ




10回目「バトルメイジ」


メイポ279


結局アレンジウェーブは出なかったけど、


10回やった中では一番かわいいと思えたので


これに落ち着くことにしました


白髪・・・


黒髪がよかった





パッチ後はぼちぼち釣りしてまぁす


メイポ280


各サーバー上位5名とか無理すぎるので、


釣れたミネラルストーンを売ってメルを稼ごうと思ったのですが・・・


予想以上に安く売買されてました



今のところ、


普通の餌120×4使用で、


・サンマドリーム :34匹 
・ミネラルストーン:51個 

プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
