

初クリム

先日連合長主催CWに初参加して参りましたぁ


前もってサイトで忍耐の勉強しましたが、


実際やってみるとやっぱり難しい・・・


慣れるのに時間がかかりそぉですw




魔担当はあたしとえばっぷsだったけど、


実はここだけの話、


魔の忍耐は全部えばっぷsにやってもらったという(ぇ


初めてとは思えない上手さwww




ボスは思った以上に被ダメが少なく、


マーガナ→レッドニーグ→レリック→サーフ→ヘロンと


サクサク~っと終わりました


メイポ236


メイポ237


メイポ238


ただ、ボス戦はjkm以上に重かったです




最後のオークでは、


みんなのご好意でA4ブラックフィストマントを


破格の60mで落札っ


ありがとぉぉ



早速潜在書90%を貼ったんですが・・・


まさかの闇・・・


悲しすぎる・・・



でも、


報酬でクリムゾンアークグレイブもらったし、


みんなでワイワイ楽しい初クリムでしたっ


動画とか見て、


次回のクリムまでもっと忍耐勉強しときます








以前は50分前後沸きだったゾンビママシュが、


BB後、


なぁ~んと30分きっかり沸きになりましてっ


ずっと狙ってた聖エクソシストの勲章をゲットできる確立が


ぐぅ~んと上がりました


イベントのクエでもらえる小さなペンギンを使いながら、


メイポ239


こつこつゾンビママシュ討伐に励んでいますっ


メイポ240


去年からかれこれ600回以上倒してますが・・・


めげずに頑張りまぁす








そうそう、


氷雷魔4次のスキル振りですが、


魔のスキルに詳しいえばっぷsに聞いたところ、


聖魔と火毒魔は全体魔法を捨てて


クァンタムに振ったほうが良いみたいだけど、


氷雷魔の場合はクァンタムに振る必要はないみたいです


助かったぁ・・・



ちなみにその理由なんですが、


属性がなんちゃらで・・・


他のスキルの効果がなんちゃらで・・・と


詳しい説明を聞いたけどあたしの頭では理解不能でしたwww


スキルって難しいっ



とりあえず結果オーライってことですっ


プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
