

ビッグバン来たり

モンスターカード集めは


先日ザクチケが切れたので終了しましたぁw


目標はブックカバー紫色でしたが、


メイポ229


遠く及ばず・・・


D4でもなかなかでないカードはでないですね


思った以上に出ない・・・



苦手なサメは1時間に1回は墓しながら


メイポ227


カード出すのに10時間近くかかりましたぁw


メイポ228


今となっては一番思い入れのあるカードとなりました


昨年、陰陽師取得に必要なマイナーゾンビカードも


ザクなしで11時間かかりましたが


それといい勝負ですね





今回モンスターカード集めをしていて気づきましたが、


人があまり来ない狩場にチートが多すぎます


MAPによっては全chいることもしばしば・・・


そして何度チートに横されたことか・・・www


密かに格闘してました




リアルマネーに余裕ができたら


またザクチケ買ってカード集めの続きをしようと思います



カード集めしてなんかあるの?


っとよく聞かれますが・・・


何にもありませんっwww


結構こういう地味なコトが好きだったりします




そしてこれからは道場を頑張ろうと思いますっ


以前、潜在書で帯を闇ってからというもの、


ずぅ~っと帯なし・・・


恥ずかしすぎるぅぅ


誰か一緒に道場しよぉぉ







ついにビッグバン来ちゃいましたねっ


プレゼントされたザ・ビッグバンボックス↓


メイポ231

マントがなんとも言えない・・・




火毒魔のエルクィネスがイフリートと入れ替わりましたが、


メイポ230


かっこいぃぃぃっ

イフリートよりもお洒落っ



求むお洒落

プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
