

強化コワイ

最近は毎日60レベの母船進入クエストやってましたよぉ


くるるんcと固定で行ってコツコツ装備集めました


メイポ215


でも・・・なぜか、


ほとんど改っ


そして粗悪っ



ビジターリングもなかなか出ず・・・


でも、どぉしても欲しかったので、


先日ザクチケを買ってしまいましたっ


ちなみに


ザクチケ・・・初購入ですwww


相当欲しかったということです(キリ





そして、


母船進入クエストの最終日前日にして


ついに念願のビジターリングをゲットしました


メイポ216


ザクチケさすがですっ


でもやっぱり改でしたw





残念だったのが、


クエスト「夢なのか?」を完了し忘れ、


狙ってた「時間旅行者のメダル」ゲットならず・・・


アホすぎるぅ~


結構凹みましたorz






160レベになった直後にサクチケが切れてるので


当分ドロ狙いの狩りをしようと思います


装備強化の為、


知力書や魔力書、


ついでにモンスターカード集めも


ザクチケ購入前↓


メイポ217


目標は、


ブックカバーの色を紫ですっ






実は昨日装備強化をひそかに頑張りましたが・・・


エリマキと帯が潜在書で闇へと消えて行き、


アイゼン(黄)は混沌5枚目にしてINTが2となりましたwww


さようなら






そんな感じです


プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
