

初ドラゴンライダー

800kのE2を


間違って8mで買ってしまったまたぁたです、こんにちわ




最近今頃になってMHを上げてます


ちょっと前までずーっと1しか振っていなくて・・・w


貧乏なのに無理してMH20買っちゃいましたっ


150mもしましたよぉ


結果は・・・


メイポ183


1発成功っ


よかったぁ


早く骨を完全な1確になりたぃです







そして先日、


氷魔は東雲桜を抜け、


WorldStarに戻りました


かれこれ2月にWorldStarが活動停止しまして、


その後、INしてもギルで1人は寂しいので


4月にサブは残してメインの氷魔だけ東雲桜に移籍しましたが


5月になんとWorldStarが活動再開しまして・・・w


それからずっと考えてましたが


BONNECHANCE時代からの付き合いが長い人たちがいるので


戻ることにしました



5ヶ月間、短い間だったけど東雲桜の人にはお世話になりました


ありがとぉ&ごめんねっ


まぁ、友録してるしこれからも一緒に遊ぼうねっ



そして、WorldStarが今後また活動停止しようが、


ギルドが解体される時までもぅ離れないと決めたまたぁたでしたw


かずsとななcの引退発言はもぅ信じませんっwww







WorldStarに戻る直前に、


初めてドラゴンライダーに遊びに行きましたよ


実装後すぐに前提クエはやっていたのですが、


今まで反射16kの噂にビビってました


何事も経験っ


おまもりと車輪を持って完全防備っ


氷魔、投げ、鈍器の3名で突入ですっ


メイポ184


制限時間は1時間


接触は1.5kくらぃ


口から火を吹く攻撃は2.7kくらぃでしたよぉ


弱点はなく、誘惑と反射を使ってきます


だいたい敵のHPを3割減らしたくらぃから反射を使ってきましたよ


メイポ185


予想通り反射でみんな墓のオンパレードwww


車輪は4個しか持っていなくて、


すぐに全部なくなってしまいましたぁ


凹みながら町へ戻るボタンを押すと・・・


なぁぁぁんとっ


メイポ187


メイポ186


復活場っwww


いくら死んでも戦闘に戻ってこれるんですね


車輪がもったいなかったぁw


メイポ188


最後のほうではみんな反射のタイミングにも慣れ、


メイポ189


残り時間13分を残してなんとか倒すことができました


そして抽選でカードげっとぉ


わーぃ



その場で談話してると、


残り時間が進んでることに気づき・・・


これで終わりじゃないんですねwww


どうやら今倒したのがドラゴニカというボスで


その後すぐにドラゴンライダーとの戦闘があるようで・・・w


この時知りましたwww



急いで次のマップへ進みましたが


メイポ190


上から氷柱が落ちてきて下から槍が出てくるところで


ずぅ~っと板ばさみで動けません


残り時間が迫っているので先に進んだ二人に


先に行ってと言ったのですが・・・


・・・


メイポ191


なんで戻ってきたのぉぉぉwww


3人とも氷柱と槍に板ばさみされ


そんなこんなで、


メイポ192


ドラゴンライダーは戦闘員を増やしてまたリベンジしたいです



ちなみに今回の墓の数は6回でした

プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
