

銀婚式っ

でないでないと言っていたちょうちん


その後500個近くあけてやっと1個目でましたぁ


メイポ129


メイポ130


今6個ゲット





エヴァンはゆっく~り育成中で、


まだ39レベです


メインが極魔だから、ずっと通常魔に憧れがあって、


今回エヴァンは通常魔にしたんですが・・・


MC行って火力のなさにビックリ


泣きたいっwww






流行りに乗り遅れたけど、


セカンドウェディングがしたぃー


っと言うことで、


銀婚式しましたw


とはいえ、


これまでにおたぁふくとは、


2008年10月にまたぁた(氷雷)おたぁふく(英雄)と結婚


メイポ118


2009年3月にまたぁた(火毒)とおたぁふく(投げ)と結婚


メイポ117


メイン同士の結婚じゃなぃのですwww


あたしの火毒魔は今は倉庫だし、


おたぁふくは今後投げの育成を再開?のようなので、


過去2回分↑を離婚して、


メイン同士で結婚し直すかどうか悩みましたが・・・


結局今までのままで、2回銀婚式することになりましたぁ


Pがもったぃなさすぎる・・・


友も誘わず、ちゃちゃっと挙げて来ましたよ


メイポ133


メイポ132


最初からメイン同士で結婚しろよーって感じだけど、

おたぁふくの都合でできなかったってゆぅね・3・



セカンドウェディングの指輪ALL4素敵っ





そして4ヶ月ぶりサク買っちゃいました


メイポ131


骨狩りが久しぶりすぎて・・・


メイポ134


E4中にMG切れで2回墓りました



・・・頑張りますっ
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
