

初ビサスソロクリア

昨日ふと、、、


ソロでビサスに行ってみたくなり、


初挑戦してきましたぁw


メイポ112


最近ビサスで墓ることもなくなってきたので、


ソロで行っても火力なぃから時間かかるくらぃかなぁーっと


・・・


甘かったぁぁぁっ


メイポ113


スキルカットくらった後、


MGかける前にタイミング悪く爆弾が爆発www


記念すべきソロ1回目は死亡です



悔しすぎるのでもちろんリベンジしてきましたぁ


メイポ114


なんとか25分かけて・・・


やっと討伐でけましたっ


メイポ115


でも、


なんかソロでボスは寂しいなぁ


ということで、


やっぱり今度からは友を誘って行こうと思いましたぁ


誰か一緒に行って







そして今日は久しぶりにjkmです


メイポ116


おんぼろPCのせいで重すぎて、


2PT以上や、アランがいると必ず落ちてしまうのですが・・・


今回初めて2PTで本体クリアできました


なんで落ちなかったのか不思議だ・・・w


もぅちょっと、


このおんぼろPCを可愛がろうと思った今日この頃です
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
