

BG初クリア

前に倒せないと言った武林妖僧は、


被ダメが11kくらぃで、


とてもじゃなぃけどHBなしのソロでは不可能っ


と、思っていたんですが、


ステージに入ったら攻撃される前にブリザ連打攻撃で、


倒せる事が判明



「モンスターレイド2段階達成」の勲章


メイポ103


ついにゲットしましたぁ



アイテム引換券4枚たまったけど、


何もらえるんだろねー??







昨日は久しぶりにBG行きましたぁ


今回で3回目だけど、


過去2回ともBGAで即死


リベンジですっ


メイポ104


あたしがBGで活躍できることと言えば、


スローのみ



ちょこちょこスローかけるけどすぐ切れる・・・


MAXでも40秒で切れるとは・・・


昨日知りましたw


メイポ105


今回のパーティはすんばらしかったので、


なんと大親分まで行けましたぁ


メイポ106


大親分の時は左で待機していましたが、


・・・


メイポ107


油断して、なんと手下にやられましたwww


あほすぎる~



でも大親分まで行けたので大満足でした



おわり

プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
