

パチ玉破産orz

相変わらず、


パチ結構当たって当たって


ひゃほぉーぃっ


って、思ってたら・・・


ある日、調子に乗って10時間くらぃ放置してしまぃ・・・


なんと・・・


メイポ82


0玉にっ


そげなぁぁぁぁぁぁぁ


チーン




当たる台見つけても、


3~4時間で台変えた方がいいかもね


もぅ、パチをすることはないでしょう


・・・多分w





最後に恒例のメイコレ第3弾


パチンコマント&パチンコキャップ


メイポ83


バルログ仮面


メイポ84


プルレンジャー(黄)


メイポ85


↑最近のお気に入りっ



でもこの格好で友に会ったら、


何があった?って言われますたwww





その後は混沌欲しさにゴールドピック集めをしてます


メイポ88


何気に狩場1混んでるなぁ



それにしても、


あたしにプレイヤースキルが無いばかりに、


ゴールドピック1個集めるのに1時間半かかるんですけどwww


4個集めるのが限界でした



ピック箱に交換しましたよ


メイポ89


中身はと言うと・・・


メイポ90


まぁ、こんなもんかぁ




サクも切れたし、パチ玉も0だし、


これから何しよぉ・・・
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
