

150レベルなったどー

ここ最近、


1日に必ず1回は骨で墓ってますw


とある日は、1日に7回も墓りましたwww


こんなに墓ると・・・


さすがにショックから立ち直れない


メイポ61




と言いながらも、地道にカリカリして、



やっとこさ150レベルになりました


メイポ62


今まで狩り手伝ってくれたり、


お世話になったみなさんに感謝・感謝ですね


メイポ63
メイポ64
メイポ65
メイポ66




スキルもだいぶ上がってきて、


ブリザとチェインが30MAXになりました



今はイフリートを上げてるところです





イフリート30が欲しくて、


ふくろうで検索したらフリマで1個だけ8mで売ってました


少なっ


そして高っ




商店に安くしてくださいって書き込みしたら


6mで売ってくれました



言ってみるもんですね


なんて優しい人っ





望みをかけて貼りましたが・・・


失敗

メイポ67





それからちょくちょくふくろうで検索してるんだけど


ヒットしないってゆぅw




しかもこのMBはギルクエ産みたぃだし


・・・ギルクエとか行けないし





まぁ、


売りに出されるのを


ゆっくり待とうと思います
プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
