

ロングウェーブ

気がつけば、


もぅ2月も終わろうとしている今日この頃w


かーなりのんびりメイポやってるまたぁたですw


2月でちょうどメイポを始めて2年が経ちました





最近は周りの友が引退したり・・・


ギル抜けたり・・・


パス抜きされたり・・・


寂しいことだらけ




あー・・・


あの楽しい日々は戻ってはこないのですね・・・(遠い目)


メイポ51





アランはその後3次して、4次を目指していましたが、


メイポ52


やる気が起きなかったので断念しましたよw




ピラミッドやゾンママとか回ってました


まだまだゾンママカード諦めてませんwww




ピラミッドは、勲章はゲットできたけど、


メイポ53


ファラオのベルトがまったく出ない・・・


引数がなんちゃらって聞いたけど、


その計算よくわかんないしwww


うえーん






そして最近、中野梓の髪型の人がやたら多いので、


昨日のバッチで新しくでたロイヤル美容師に


髪型変えてもらいましたぁ



そしたら・・・




こんな頭に・・・orz


メイポ54



ハゲよりはマシだけど、


つくづく運がないなと思いました



プロフィール

matata

Author:matata
■またぁた 160Lv
 アークメイジ(氷、雷) 
■oまたこo 140Lv
 バトルメイジ 

その他etc…
のーんびり活動してます♪

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メイプルストーリー
なないろの世界
ディヴィニティ
始まりのstory
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
